福岡市城南区梅林の皮膚科・美容皮膚科

平日 10:00-17:00 ⁄ 土曜 10:00-14:00(完全予約制)

092-874-3711

menu

眉間ボトックス

眉間ボトックスのご紹介。

まずは力を入れた時のビフォーアフター。

 

力を入れていない時のビフォーアフター。

ひとえに「眉間のシワ」と言っても、実はシワの寄り方にはいろんなパターンがあります。

そして同じパターンの寄り方でも、収縮する筋肉の強さには個人差があるので

ボトックスを打つ部位、打つ量、打つ深さは、お一人お一人のシワの形状を確認して決めていく必要があります。

いわばオーダーメイド治療?カスタマイズ治療?

 

ここでご紹介した方は、かなり力強いシワの寄り方で💦

眉間シワ治療の主役である皺眉筋(すうびきん)の他に、前頭筋や鼻根筋まで連動して動いています。

それらの筋肉の動きを抑えるようにボトックスを打ちました。

眉間に力を入れようとしても殆どシワが寄りません。

おでこにはボトックスを打っていませんが、連動して動いていた前頭筋の動きが弱まったことで

力を入れていない時のおでこのシワも軽減しています。

 

ボトックスで筋肉の収縮を抑えてあげると、皮膚そのものもピン!とハリが出ます。

おでこや目尻は、特にその効果を実感しやすく、ツルン♬となります。

ボトックスは数分で終わる手軽な治療ですが、その効果がはっきりと目に見えるので

非常に満足度が高く喜んでいただける治療です。

私も大好き。

スタッフも大好き。

 

NO BOTOX, NO LIFE💗
(ボトックスがない人生なんてあり得ない💗)

 

 

はじめは気になるのが目尻だけ、眉間だけ・・・だったとしても

だんだんと他の部位まで気になってくるのが表情ジワ。

しかもボトックスは定期的に続ける必要がある治療。

なので当院では、施術箇所が増えても無理なくメンテナンスを継続できるように

ボトックスの料金はかなり、かなり、お安く抑えています。

そして大切なお顔に使用する薬剤なので、

安心と安全を最優先に、厚労省認可のアラガン社製ボトックスビスタしか使用しません。

(脇汗を抑えるのには、リジェノックスもご用意しています)

 

お気軽にご相談ください☺

参考ブログ→ボトックスでシワ治療

 

最近読んだボトックス関連の医学雑誌。

👇🏼👇🏼👇🏼

 

【ボトックス】
当院では安心・安全・高品質な厚労省承認のボトックスビスタ(アラガン社)を使用しています。
筋肉の過剰な動きをやわらげることでシワを軽減したり、お肌のハリを改善します。
リスク:内出血の可能性はゼロにできません。
直後の注入部の発赤や盛り上がりは数時間のうちに消失します。
部位によっては数週~1か月程度の違和感、頭重感などを感じることがあります。
料金:1部位(額・目尻・顎など)22000円
   エラ(小顔)44000円
両脇(多汗症)55000円(ボトックスビスタ) 33000円(リジェノックス)
ネフェルティティリフト(首)66000円
ボトックスリフト(フェイスライン~首)88000円

 

🎀お知らせ🎀

美肌レシピ本の発売日が決定しました🙌🏼

7月21日発売🎉

「食べて健康」「食べて美肌」を目指しましょう💪🏼

Amazonでご予約いただけます。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 

 

 

ブログランキング

ランキングに参加してます。

順位が上がると励みになります💕

ぜひポチっとクリックお願いします😊

 


美容皮膚科ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

オンラインショップはこちら🙆

🌸オンラインショップでのご購入の流れを詳しく説明しています。→★★★

 

★人気記事★(直近1ヵ月)

・ヴェルベットスキン(ダーマペン+マッサージピール)3人の経過

・不動の人気『ライムライト』の効果とシミ浮き

・シスペラが危険だという噂が・・・

・トラネキサム酸とミラミン単独の効果

・夏でもゼオスキン

 

LINE登録のご案内

LINE限定キャンペーンやモニター募集、先行販売のご案内などしています。

下記をタップして、友達追加後、トークからメッセージとお名前を送信してくださいね。

※ご質問、お問合せ以外のメッセージには特に返信はしておりませんが
フルネームを送信していただけると、以後のお問合せ等々の際にスムースです。

※LINEでのご予約は、日にちに余裕を持ってご連絡ください。
(できれば1週間前までに)

 

★各種SNSはこちら

施術動画は、このブログには直接貼り付けられない仕様なので
基本的にインスタに掲載することが多いです。
ぜひご参考になさってください。

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

福岡市城南区の美容皮膚科ならタケダスポーツクリニック美容皮膚科

福岡都市高速「堤」または「野芥」出口から約5分 ★Googlemapはこちら

この看板が目印↓↓↓ 駐車場完備

← 記事一覧へ

武田りわ

医療法人TSC タケダスポーツ・ビューティークリニック
皮膚科・美容皮膚科 医師

CATEGORY

レシピ本「食べて美肌になる糖質控えめご飯」

美肌に必要なのは、栄養を足すこと。
食べるスキンケアで美肌を手に入れるための糖質控えめレシピ本を、
武田りわ医師が執筆しました。

武田医師が出版に寄せた想い
Amazonの商品ページを見る

ご自宅でもしっかりとケアをしていただけるよう、
美容皮膚の専門医が選んだ商品の販売を行っております。

お肌は、場合によっては施術をすることもちろん必要ですが、日々のケアが非常に大事です。院内では、美容皮膚の専門医が選んだスキンケア・化粧品・サプリメントをご用意しております。来院されるお時間が取れない方も、お電話(092-874-3711)でのお申し込みにて販売を行っております。在庫についてのお問い合わせも承っておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

ENVIRON

当院では、健やかなお肌を保つための上質なスキンケア商品を提供しているENVIRONとパートナーシップを結んでおります。

オンラインショップ

オンラインショップ view

ゼオスキンヘルス・エンビロン・ラロッシュ ポゼをはじめとする各種メーカーの商品やりわDrセレクトコスメ・セレクトサプリ等を販売しています。

ドクターブログ

ドクターブログ view

医師 武田りわが、プライベートや、皆様の日々のお肌のケア・最新の美容情報について発信しています。

スタッフブログ

スタッフブログ view

タケダスポーツ・ビューティークリニック 皮膚科・美容皮膚科のスタッフブログです。クリニックからのお知らせを掲載しています。

LINE

LINE view

ご予約、お問い合わせはLINEからも受け付けております。(返信は、診療時間中のみとなります)

公式インスタグラム

公式インスタグラム view

タケダスポーツ・ビューティークリニック 皮膚科・美容皮膚科の公式インスタグラムです。スタッフからのお知らせや日々のケア方法などをご紹介しています。

タケダスポーツ・ビューティークリニック 整形外科・リハビリテーション科

タケダスポーツ・ビューティークリニック 整形外科・リハビリテーション科 view

当院は、整形外科・リハビリテーション科を併設しています。単なる怪我の治療のみではなく、競技に復帰することを第一に考えています。お気軽にご相談ください。

診療時間

曜日
時間 10:00-17:00 10:00-14:00

平日 10:00-17:00 ⁄ 土曜 10:00-14:00
(完全予約制)

※日曜・祝日は休診です。
※当院は完全予約制です。事前にお電話にてご予約くださいませ。
※学会等で臨時休診をいただく場合もあります。