福岡市城南区梅林の皮膚科・美容皮膚科

平日 10:00-17:00 ⁄ 土曜 10:00-14:00(完全予約制)

092-874-3711

menu

部分痩せHIFU《リニアファーム》でアゴ下のたるみ治療 2

ウィンターキャンペーンで全顔HIFUにアゴ下HIFUがプレゼントだったので

年末年始にアゴ下HIFUをたくさんの方が受けてくださいました。

 

アゴ下HIFUとは→部分痩せ《リニアファーム》もうすぐ始まります

アゴ下HIFUのビフォーアフター→アゴ下のたるみ(ペリカン首)に部分痩せHIFU《リニアファーム》

 

今回は、そのアゴ下HIFU《リニアファーム》のビフォーアフター。

照射から1か月後の経過です。

全顔HIFUと併せて施術しているので

口角からフェイスラインにかけてのエリアは

通常HIFU(ドット)も重ね打ちしています。

もともとたるみは強くない方ですが

こうして比べてみると、フェイスラインの厚みがなくなり

アゴの輪郭がとてもスッキリとシャープなになりました。

1回照射での効果としては、とても良いと思います。

ご本人も『アゴ下はすごく効果を感じた。』とのこと。

 

どんな治療も同じですが

特にHIFUは、1回での治療効果の個人差が大きいような印象があります。

そのなかでもリニアファームは、2週間毎に回数を重ねていって効果を出していくものなので

ここでご紹介した方のように誰もが1回で満足できる変化が得られるわけではありません。

だけどたるみの予防にはゴールがないので

定期的に続けることが肝心。

1回で効果を実感できなくても、数回続けることで

随分とスッキリしてきますし、何より将来のたるみを予防できます。

 

もたつきのない、シャープなフェイスラインは若返り効果が抜群です。

逆に言えば、ここがもたついていると老けて見えます。

何も手を打たず、ここのたるみが進行すると

いわゆるペリカン首とか、ブルドッグ顔に近づいてしまいます😰

 

往年のアイドルや女優さんをテレビで見かけたりすると

当然年齢なりの美しさを保ってはおられますが

『やっぱり昔に比べると老けたな~』と感じませんか?

そんな時、私はよく『どこが一番老け見えポイントなんだろう?』と観察するのですが

アゴ周りのたるみが目立つケースが圧倒的に多いです。

あとは目の下のたるみ。

(シミやシワは化粧やライトで隠せてるのかもしれませんが)

 

アゴ周りをたるませないためには

お顔の上部・中部への引き締め治療が重要になってきます。

・真皮コラーゲンの引き締め(タイタン)

・靭帯の補強(ヒアルロン酸)

・筋膜の再生による引き上げ(HIFU)

そして下垂してきてボリュームが増えてくる口横・アゴ下の脂肪に対して

・脂肪溶解(リニアファーム、チンセラプラス)

 

上手に組み合わせながら、たるみを阻止しましょう🙌🏼

 

ちなみに、当院のアゴ下リニアファームは元々ショット数多めでしたが

年末にさらに見直して、大幅にショット数を増やしました👌🏼

 

人気のたるみブログ→たるみ治療は早い方がいい

 

【HIFU】
リスク:赤み・熱傷・神経損傷など
料金:
全顔 98000円
頬~フェイスライン 70000円
HIFUアイ(目周り):30000円
アゴ下リニアファーム:50000円
首:60000円
ボディリニアファーム:60000円
※3回コースあり
※3カ所同時施術は10%OFF

 

 

ブログランキング

ランキングに参加してます。

順位が上がると励みになります💕

ぜひポチっとクリックお願いします😊

 


美容皮膚科ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

オンラインショップはこちら🙆

🌸オンラインショップでのご購入の流れを詳しく説明しています。→★★★

 

★人気記事★(直近1ヵ月)

・トラネキサム酸とミラミン単独の効果

・ヴェルベットスキン(ダーマペン+マッサージピール)3人の経過

・夏でもゼオスキン

・不動の人気『ライムライト』の効果とシミ浮き

・「ゼオスキン=皮剥け」は間違い✖ 2

 

LINE登録のご案内

LINE限定キャンペーンやモニター募集、先行販売のご案内などしています。

下記をタップして、友達追加後、トークからメッセージとお名前を送信してくださいね。

※ご質問、お問合せ以外のメッセージには特に返信はしておりませんが
フルネームを送信していただけると、以後のお問合せ等々の際にスムースです。

※LINEでのご予約は、日にちに余裕を持ってご連絡ください。
(できれば1週間前までに)

 

★各種SNSはこちら

施術動画は、このブログには直接貼り付けられない仕様なので
基本的にインスタに掲載することが多いです。
ぜひご参考になさってください。

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

福岡市城南区の美容皮膚科ならタケダスポーツクリニック美容皮膚科

福岡都市高速「堤」または「野芥」出口から約5分 ★Googlemapはこちら

この看板が目印↓↓↓ 駐車場完備

← 記事一覧へ

武田りわ

医療法人TSC タケダスポーツ・ビューティークリニック
皮膚科・美容皮膚科 医師

CATEGORY

ご自宅でもしっかりとケアをしていただけるよう、
美容皮膚の専門医が選んだ商品の販売を行っております。

お肌は、場合によっては施術をすることもちろん必要ですが、日々のケアが非常に大事です。院内では、美容皮膚の専門医が選んだスキンケア・化粧品・サプリメントをご用意しております。来院されるお時間が取れない方も、お電話(092-874-3711)でのお申し込みにて販売を行っております。在庫についてのお問い合わせも承っておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

ENVIRON

当院では、健やかなお肌を保つための上質なスキンケア商品を提供しているENVIRONとパートナーシップを結んでおります。

オンラインショップ

オンラインショップ view

ゼオスキンヘルス・エンビロン・ラロッシュ ポゼをはじめとする各種メーカーの商品やりわDrセレクトコスメ・セレクトサプリ等を販売しています。

ドクターブログ

ドクターブログ view

医師 武田りわが、プライベートや、皆様の日々のお肌のケア・最新の美容情報について発信しています。

スタッフブログ

スタッフブログ view

タケダスポーツ・ビューティークリニック 皮膚科・美容皮膚科のスタッフブログです。クリニックからのお知らせを掲載しています。

LINE

LINE view

ご予約、お問い合わせはLINE@からも受け付けております。(返信は、診療時間中のみとなります)

公式インスタグラム

公式インスタグラム view

タケダスポーツ・ビューティークリニック 皮膚科・美容皮膚科の公式インスタグラムです。スタッフからのお知らせや日々のケア方法などをご紹介しています。

タケダスポーツ・ビューティークリニック 整形外科・リハビリテーション科

タケダスポーツ・ビューティークリニック 整形外科・リハビリテーション科 view

当院は、整形外科・リハビリテーション科を併設しています。単なる怪我の治療のみではなく、競技に復帰することを第一に考えています。お気軽にご相談ください。

診療時間

曜日
時間 10:00-17:00 10:00-14:00

平日 10:00-17:00 ⁄ 土曜 10:00-14:00
(完全予約制)

※日曜・祝日は休診です。
※当院は完全予約制です。事前にお電話にてご予約くださいませ。
※学会等で臨時休診をいただく場合もあります。