ブログ

ブログ

ゆるダイエットDay③

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~

聞いてよ奥さん

あまりの嬉しさに

挨拶も抜きにブログ書き出しちゃったわよ

ゆるダイエット開始後3日経過

本日の結果報告

-1.5Kg

さすがにこれは誤差じゃないっしょ

一昨日は、エアプロで上肢と腹筋を刺激

昨日は同じく腹筋と臀部と下肢を刺激

筋肉痛にはなってませんが

運動後のほどよい疲労感が残ってる感じ

夕食は豚しゃぶ

豚しゃぶ

あ、豚しゃぶって

ぬるめのお湯でしゃぶしゃぶして

常温の水にとって冷ますと

ものすごーく柔らかいって知ってました

・・・なんて。

さも料理ができる人ぶってみましたけど

クックパッド情報です(笑)

でもって、今更かもですが

しんなりしていたレタスを

初めて50℃洗いしてみたところ・・・

ホントにシャキシャキになったーーーーー

50℃洗いってスゴイですね

晩酌のビールは1本にして・・・

2本目は・・・

キリンビターズ

糖類ゼロのキリンビターズ

子供が残した鶏じゃがも・・・

鶏じゃが

糖質の多いじゃがいもは我慢、我慢

今朝の朝食はお豆腐と納豆とサラダ

糖質制限、頑張ってますよーーー

問題はいつまで続くか

このまま停滞期もすっとばして

一気に減ってくれーーー

脂肪よさらばーーー

なんの未練もないっすーーー