TAKEDA BEAUTY CLINIC ロゴ

緊急事態宣言解除後の診察について

2020.05.19

5月14日 福岡での緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナと向き合いながら、皆様が元の生活に戻っていくために、また福岡で第2波が起こらないように、クリニックより改めてお願いがございます。

ご来院の際は感染拡大予防のため、皆様にはマスクの着用をお願いいたします。引き続き、来院時には検温と問診表のご記入をお願いいたします。問診内容に該当した場合は診察をご遠慮いただく可能性がございますので、ご了承ください。

また、当院医師もスタッフもマスクと手袋着用、施術時にはゴーグルを着用して診療にあたらせていただきます。

今後の診療については、日々の状況と自治体からの通達により判断していきますので、急な変更や休診も考えられます。
休診が決まった場合は、HPやSNSを通じてお知らせさせていただきますので、ご確認ください。
ご予約の患者様には直接ご連絡させていただきます。

皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

クリニックの最新情報は各種SNSでも発信しております。ぜひ合わせてご活用ください。

CLINIC GUIDE

はじめての方へ

わたしたちが大切にしている考え方や、クリニックの特徴、初回来院時の流れなどをお伝えしています。

まずはこちらをご覧ください。