ブログ

ブログ

ゼオスキン女医会

ご存知でしたか?

ゼオスキン女医会なるものが存在することを。

(いやむしろ、女医以外で知ってる方がいたら驚く

ゼオスキンシリーズによる治療を行っている女医が集まり、

使用経験豊富な先生の講義を聴いたり、

(曽山聖子先生、西田美穂先生、ありがとうございました

写真 2016-05-16 13 21 30

より効果的な使い方や、治療上の工夫、

日々の診療で沸いてくる疑問点や注意点、

そういったものを皆でシェアし、あれこれと議論する会です。

写真 2016-05-16 13 22 44

美味しいお食事とお酒つき。

話題はゼオスキンから脱線し、

他の治療機器のことだったり、

プライベートな子育てのことだったり、

2度目の結婚式のことだったり、

生後4か月の赤ちゃんが、ママのおっぱいの時間になってパパと一緒にサプライズ登場したりと、

とても楽しく有意義な時間でした

そしてここでも・・・

写真 2016-05-16 13 21 52

ラシャスリップス登場

皆それぞれのマイラシャスを取り出し、写真撮影(笑)

本当に爆発的人気です。

女医達も虜になっているこのラシャスリップス、

今日も何色か入荷されていましたが、

お取置き分でほとんどなくなってしまうので、

ブログでは告知しないように言われてしまいました

(書いちゃってるけど。入荷した色番はナイショ

明後日以降、続々と届く予定ですので、

在庫が揃ってきたら、またお知らせしますね。

さて。

今日も後半戦、サプリ飲んで頑張らねば。

写真 2016-05-16 13 23 00

↑ ↑ ↑

パソコン机の上のサプリ達。

実は・・・元々スタミナはある方だと思ってたんですが。

最近とても疲れを感じることが多くて・・・

具体的には

・朝起きれない

・夜も起きていられない

・身体がだるい

・家事がはかどらない

・白髪が増えた

といった感じ。

のぼせ、ほてりは感じませんが、

もしかしたら軽く更年期に足を突っ込んでるのかも

ということで、最近エクエルラエンネックP.O.も飲み始めました。

(エクエルは女性ホルモン減少による症状を軽減するエクオール供給食品)

(ラエンネックP.O.は飲むプラセンタ)

つい飲むのを忘れてしまったり、面倒くさくなったりで、

サプリメントを続けられないことで有名な私ですので(笑)

毎日目につくパソコン横のスペースにドカンと置いてあります。

(それでも度々飲み忘れますが)

私と同年代で、同じような症状がある方、

ご相談くださいませ。

というか、一緒に励ましあいましょう

★よく読まれている記事★

・○○したくなる唇世界的に大人気!品薄!

・ZOスキン(ゼオスキン)

・ゴールデンウィークの旅

・「美人百花」掲載のお知らせ

・水光注射の実際

お客様の声

診療内容

クリニック紹介

スタッフブログはこちら⇒☆☆☆

Facebookページはこちら⇒☆☆☆

★ ★ ★

城南区の美容皮膚科ならタケダスポーツクリニック

福岡都市高速「堤」または「野芥」出口から約5分

クリニック地図 サイズ縮小版

この看板が目印↓↓↓ 駐車場完備

看板250

タケダスポーツクリニック 美容皮膚科 ホームページ